コミケお疲れ様でした

C90電脳律速

C90電脳律速

コミケ90に参加された方、お疲れ様でした。

電脳律速は、西 g-16a にて新刊「自作基板への道」を頒布しました。普段の数倍の冊数を用意しましたが、おかげさまで過去最高の売れ行きで、14時すぎごろには、完売しました。せっかく、スペースまでお越しいただいたのに購入できなかった方、申し訳ないです。

冬コミにも申し込む予定で、当選した場合は第二版を頒布するつもりです(もちろんほかに冬の新刊も頒布予定)

また、電子書籍というものにも興味があるので、これから1~2週間ぐらいの間で、どこかで電子書籍として「自作基板への道」を販売する予定でいます。

人寄せ用に作成した秋月電子の「ドーム型スクリーン用カラー液晶プロジェクタ(球体液晶・光学表示ユニット)」のデモ内容については、別途記事を起こすつもりです。


以下、今回のコミケを振り返って(自分用メモ)

  • 初めて飾ったポスターの効果は偉大。人目をよく引いてくれた。次も絶対ポスター作る。
  • 800円の値段に対して、1000円札での支払いをする人がほとんどでおつりの100円玉が何度もなくなりそうになった。幸い、友人が両替してくれたためギリギリ何とかなりましたが、次回は、全冊おつり有での支払いでも大丈夫なだけの硬貨を用意する必要あり。
  • ダンボ―モバイルバッテリーを使ったデモ、コミケ開始から完了まで動作させ続けてもバッテリー残量は半分以上。

 

Leave a Comment

NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>